国際現場での履歴書

Posted on 8月 20, 2008. Filed under: 1 | タグ: |

金曜日の午後、おじさんの格と迪維亜克と会社の労働組合の人の話し終わった話、労働組合を待つ人が会議室を出て行った後に、おじさんの格はシュナイダーの彼にあげる材料–を 程霞の履歴書は迪維亜克に手渡して、言います:“この事、あなたはベテランになった、私を必要とする時、挨拶します。”迪維亜克は迎えてそれでは便箋を畳んで、それを自分のフォルダが置きましたと一緒に、出発してとおじさんの格2人いっしょに会議室を出て行きました。

太くてやせています、白くて暗いおじさんの格と迪維亜克、ET(エネルギーの技術)の会社の正・副の社長で、むだに太っているのはおじさんの格で、黒く痩せていての迪維亜克です。彼の2人(つ)の事務室の相互の扉は向かい合っていて、中間は彼の2人(つ)のそれぞれひとつある秘書間をあけています。もちろん、おじさんの格の秘書、霍拉克さん執務する机の当然なあるおじさんの格の事務室の入り口の、迪維亜克の秘書のローラさんのが執務してテーブルは迪維亜克の事務室のゴール前でのです。

彼の2人(つ)が秘書間に入った後に、おじさんの格の秘書の霍拉克さんは、生産部マネージャーの哈拉のなんじのドイツ・バートのなんじのマンは彼の事務室彼を待っていて、しかしグループの担当者の1つの威厳と道徳は博士も来た(よこした)ことがある電話を彫って、彼に1威厳と道徳の博士を彫る事務室に行かせますとすぐ彼と言います。おじさんの格の引き離す自分の事務室の扉、ただ半分の体だけに探って入って、いい加減にバートのなんじの曼達個と呼んで、あっという間に早足で外出して、5階の威厳と道徳に博士の事務室を彫って歩いていきます。

迪維亜克のそこ、ローラはとても静かで、彼とローラは挨拶して、自分の事務室に入って、ついでに事務室の扉を閉じました。彼の取っ手の上のあれらの資料は置いてテーブルの上で執務して、引っ張ってネクタイを緩めて、テーブルの上の1つのミネラル・ウォーターの瓶を捕まえて、瓶の蓋をねじって、がぶがぶといくつのつを飲んで、彼の心の中が消えて団を生んで怒ることに水をやりたいのであるようです。

まだ彼が個を飲んで取ることを待っていないで、ローラの象徴性は扉をたたいて入って来て、後はまたバートのなんじのマンに従います。彼の臓物を放牧するほかない瓶、瓶の蓋をねじって、手の甲で口もとの水滴に拭いていって、水の瓶を下に置きました。

バートのなんじのマンは言って、“京特に、実は、この事もあなたと言わなければなりません。”

迪維亜克は彼の言いたい事が何ですかを知っていて、彼は何度(か)すべてバートのなんじのマンとおじさんの格に話すことに行かせて、おじさんの格が会社のトップなため、環境保護の事、彼はつかまないで、誰がつかみますか?しかし今バートのなんじのマンはまた自分を探しにきて、彼はどうしても一部いらいらして、しかしやはり抑えて、簡単に彼と挨拶して、静かに待っていてバートのなんじのしなやかな以下の部分を聞きます。

迪維亜克の体つきはやせっぽちで小柄ですとは言えなくて、しかし体格と精力の壮健なバートのなんじのマンの前に多少顔色が変わりました。引き離すためとバートのなんじのしなやかな距離、迪維亜克の手振りバートのなんじのマン、彼の自分で執務する前の椅子の上で腰を下ろすことを譲って、彼の自分で転送した執務する机の後、彼の暗い皮の回転椅子に座り込んだ中。

ローラは小さな声で聞いて、“更に2本の水に来るかどうか?”迪維亜克が彼女に対してすこしうなずいたことに会って、外出して水を取りにいきます。

バートのなんじのマン:“やはり亜鉛をめっきする仕事場の事。”

迪維亜克:“Norbertはどのように言ったのですか?”

バートのなんじのマン:“彼はまだ何を言いますかに間に合っていません。あなたも知っていて、今日市の環境保護局の人は私達のこの仕事場のためにに来ます。あれらの注文書は要するのがこんなにきつくて、もし生産は多くなくオープンするならば、納期を保証することができなくて、今週ちょうど中級クラスをつけて、このニュースは市の環境保護局の人に知らせて、彼らは特に調べにきます。”

迪維亜克:“中級クラスの事をつけて、労働組合の人も知っていて、彼らが伝えていったのであることができ(ありえ)ますか?”

バートのなんじのマン:“この事はごまかすことができる事ではありません。私は、私達は1つの廃液をプラスしだして池を処理するつもりで、その上すでに場所をかいてきた、悪く仕入れ部引合、問い合わせに買い入れたように手配しますとすでに市の環境保護局の人と言いました。”

迪維亜克:“私達もごまかしたくなっていません。しかしこれは決して今年の投資項目でない中で。”

バートのなんじのマン:“だからあなたを探して解決に来ます。ちょうど署名するアフリカのあのいくつ(か)の火力発電所の注文書、翼の管理する需要に対して好数(何)倍ひっくり返って、私達も亜鉛めっきの仕事場に生産能力を増加しなければなりませんでした。”

ローラは盆で何本のミネラル・ウォーターを捧げて、2匹のガラスの湯飲みと、音声がなく入って来て、そっと迪維亜克のに置いてテーブルの上で執務して、またひっそりと立ち去ります。

迪維亜克:“哈拉のなんじのドイツ、水を飲むようにしましょうか?”

バートのなんじのマン:“ありがとうございます、使いませんでした。”

迪維亜克:“この事、私が一人で有効と認めることができると言ったのではありません。”迪維亜克は自分で1つの水の瓶を取って、ねじってきて、杯の中にバックします。

バートのなんじのマン:“あなたは少なくとも大体予算をして来ることができて、技術部の人はとっくに資料をあなたに届けに来るはずです。”

迪維亜克:“予算はとっくにあって、”この話は輸出しますと、彼は後悔し始めて、この事もいずれ公になりますが、自分でこの情報の役を公にするのではありませんことができます。予想通りで、バートのなんじのマンはすぐ問い詰めます:“それではどのようにしていないで今年の予算に入りますか?”

迪維亜克は言葉を濁しています:“グループの本部は別に手筈してあるかもしれないでしょう。”

バートのなんじのマンは追って放さないことを締めます:“どのように私達と漏らしたことがありませんか?”

迪維亜克は直接に彼の問題に答えていません:“技術部の推測に基づいて、1つの廃液だけを増加して池を処理して、アフリカの注文書の必要とすることを解決することができなくて、私達はすでに到着を報告するグループの本部です、彼らは方法を思っています。見積もりはほどなくニュースのがあります。”

バートのなんじのマン:“しかしこの市の環境保護局の人は注視するのがこんなにきつくて、。。”

迪維亜克:“私達のあった生産の施設は彼らを通って鑑定したことがあるので、1割増しにして中級クラス、同じく問題ないべきでの、その時彼らが審査した時も2つのクラスの仕事の情況を考慮に入れました。”

バートのなんじのマン:“はい、私もと彼らがこのように言ったのです。しかし今の環境保護の標準は高さを求めて、少なくとも私達の廃液の処理の設備は才能を更新することを行って彼らの要求を満たします。”

迪維亜克:“廃液の処理の設備の更新すでに今年の投資項目の中で、これはあなたも知っているのです。私は今いくつ(か)のオファーがあるべきだと思って、私達が決めたことを待った後に、会報は彼らに審査許可しました。この事、あなたはしばらく(して)仕入れ部そこへ更に少し注視しに行きます、現在までのところ、私はまだ1部のオファーに会っていません。”彼のこの話の語気の中で、客を追い出す声調がありました。

しかしバートのなんじのマンはまだ彼を話し終わっていないで言いたくて、しかし迪維亜克様子に会って多少いらいらして、もう1度言い続けてもどんな実質性のものがあることができないかと感じます。出発して簡単に迪維亜克といとまを告げて、くぐもった声で迪維亜克の事務室を出て行きました。

彼の心の中はどうしても多少むしゃくしゃします:環境保護局の人は来て、会社の2背丈の頭はすべて表に立たないで、彼にこれが生産のが接待に来ることを管理させて、わざと彼に困るのではありません。廃液の処理の設備は1件を更新して、すでに会社の会計年度で始まりますとすぐに決めて、たとえ仕入れの部門の人はずるずる引き延ばしますとしても、4月初めから今すでに近かった2ヶ月の時間まで(へ)向こうへ行って、彼らは頭からのは催促して、私にこれが生産のをやって聞かせます、何を計算します個?彼は、すべてこの事が一部うさんくさいと感じます:アフリカの注文書はちょうどただ署名しますだけが、しかし昨年末に十分に見込みがあったことでしたとどのように思っています。この事、会社の社長のNorbert・おじさんの格が年末グループの本部のクリスマスの晩餐会の上でひそかに威厳と道徳と博士を彫って胸をたたいたいくつ(か)のグループの本部の人がありますのとするて、同じく技術部に早く生産の流れをしっかりと行わせて、しかし仕入れ部はずっと時機を待って、原材料を用意していないで、これに対してすでにこんなにずるずる引き延ばす予算の仕入れプロジェクトがありました;亜鉛めっきの仕事場に生産能力の1事を増加して、彼もただ聞いたことがあって具体的な方案を見るだけ、。。彼は考えていて、問題こともあろうにある仕入れ部、それとも技術部に行って個がようやく分かることを聞くことができると感じて、そこで、雄壮な双足を上げて技術部に進んでいきます。

迪維亜克はやはりバートのなんじのマンを自分の事務室の入り口に送り届けて、彼が秘書間の玄関を出て行ったことを見送った後に、やっとローラを彼の事務室に着いて少し来させます。

ローラは生まれるイタリアを出て、両親はすべてイタリア人で、彼女はドイツ人に嫁いで、今彼女は二重国籍があって、ドイツとイタリアの。彼女は典型的なイタリアの女の人の容貌があって、顔の突き出ていてへこんだ上がり下がりはほど良くて、黒髪は大きい波浪にやけどをして、肩の上ではおって、黄色の眼球はほとんど全体の目の縁を占有して、次々と重なるアイシャドウの目のくぼみを塗りました中に深くはまり込んで、ただローラの体つきはイタリアの女の人ほどそんなにすらりとして美しくありませんて、彼女がよくひなたぼっこをすることを見積もって、皮膚も濃い色ので、これは彼女をいくつかに見たところ老成していさせて、彼女はふくよかな胸はしかしそれではところが趣は十分で、どっしりして壮健な体は身のを張って刺繍をします丸えりのシャツ中に巻いて、熟している女の人の人を引き付ける香りを放っています。

迪維亜克の呼ぶことを耳にして、ローラは手の中の仕事に止まって、1冊のノートを取って、1本のボールペンと、迪維亜克を尾行して彼の事務室に入りました。

迪維亜克はべつに彼女を呼んで腰を下ろしなくて、自分でただ事務机の後だけに歩いてついて下りてきて、さっき机に置いた上からの資料の中で程霞の履歴書を探し出して、いい加減にちょっと見て、ローラと言って、“電話番号はxxxxxですx,当市ので、中国人で、あなたと彼女は時間を約束して、労働契約を話します。”話し終わって、あの履歴を合わせます。

ローラは巣に動いていないで、電話番号を覚えて、道を尋ねます:“場所か?”

迪維亜克は、たとえ…としても:“彼女に私達の会社に来て話させます、およそシュナイダー先生に行って彼女に付き添っていっしょに来るもしことができるならばもっと良いですとすべて思いたいです。

営業 求人
海外営業

Make a Comment

コメントを残す

コメント / トラックバック1件 to “国際現場での履歴書”

RSS Feed for 履歴書・職務経歴書のすすめ Comments RSS Feed

幼顔のみゆちゃんのテクニックはやばかったね~
特に後ろに回りこまれて手でコキコキされたのはたまらんかったw
床が米青子でベトベトになるくらい出しまくったしなwww
当分おなぬーはする必要ないねぇ(´∀`*)


Where's The Comment Form?

    About

    履歴書・職務経歴書の書き方、履歴書・職務経歴書を利用して内定get!

    RSS

    Subscribe Via RSS

    • Subscribe with Bloglines
    • Add your feed to Newsburst from CNET News.com
    • Subscribe in Google Reader
    • Add to My Yahoo!
    • Subscribe in NewsGator Online
    • The latest comments to all posts in RSS

    メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

